自己紹介

​SHAPER:MIZOBUCHI SHIGETAKA


BORN: Oct 19th 1970 in ,Japan


YEARS SURFING: 29

YEARS SUP:14

SURF TRIPS: California,Baja, Mexico, Maldives , Indonesia, Australia, Sri Lanka, Taiwan, Costa Rica, Hawaii,Sumatra,

自慢できること
SUP体験講師、サーフボード作成、小型船舶2級免許所有、いろんな物をDIY

B&M SURF MAP

2011年4月6日水曜日

GANBARE NIPPON by Taylor Steele

メーカー様から届いた情報!

このたびの地震&津波により被災した日本、そして日本のサーファーに対して、テイラー・スティールが世界中のサーファー達に声をかけてくれ、日本のサーファーの為に今回復興応援メッセージの動画が届きました。ロブ・マチャド、タジ・バロウ、ショーン・トムソン、ドノバン、ベンジー、ティミー・カラン、ガーラック、クレッグ・アンダーソン、マイク・ロスネスや音楽界からはジョン・スウィフトまで日本のサーファーの為に応援エール送ってくれました。世界中のサーファーが日本の事、日本のサーファーの事を思ってくれています。ラストシーンのテイラーの一言『 ガンバレ ニッポン 』この一言にテイラーからの強いメッセージを受け取る事が出来ます。今回のこの事で日本のサーファーも前向きに動き出してもらえば彼らも喜んでくれると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿