自己紹介

​SHAPER:MIZOBUCHI SHIGETAKA


BORN: Oct 19th 1970 in ,Japan


YEARS SURFING: 29

YEARS SUP:14

SURF TRIPS: California,Baja, Mexico, Maldives , Indonesia, Australia, Sri Lanka, Taiwan, Costa Rica, Hawaii,Sumatra,

自慢できること
SUP体験講師、サーフボード作成、小型船舶2級免許所有、いろんな物をDIY

B&M SURF MAP

2011年4月24日日曜日

Customer mark test drive

先日お渡ししたQUAD ROUND PINの浸水式とお借りしたLONGの試乗をして来ました。
久しぶりのビーチでしたが少しずつ人も増えて来ているようでした。
6’1ラウンドピンテールQUAD FIN
ボトム*シングル〜Vボトム

幅のあるノーズエリアは厚みもあり短いながらも
安定感のある早いテイクオフを可能にし、
たるいセクションは前の方にチーチングするとロングに乗って
ノーズライドしてるような気持ちになります。
薄めに落としているテールエリアと角度の有るVボトムと
ラウンド&クアッドのバランスが急激なターンも楽々出来ました。
LOKBOXバンブーフィンのAK4
竹の軽さと撓りは伸びのあるターンとボード自体を軽くしてくれます。
使ってみて気に入りました!
小波使用だったので後ろフィンも小さくして正解でしたね!
Oさん!



借りて来たニューボードのテストは
フィンのチョイスを10インチの
ボランフレックスフィンにしてみました。
まだどれが合うか手持ちのフィンで研究してみます。


帰りはいつもの窪川ユーイング四万十

塩カツラーメンを初トライ
やっぱり私はミソカツかキムチ系のパンチがあるラーメンの方が合うと思う!
残念!!
カツは窪川ポークで10分待ちしましたので上手い!(作り立て)

0 件のコメント:

コメントを投稿