自己紹介

​SHAPER:MIZOBUCHI SHIGETAKA


BORN: Oct 19th 1970 in ,Japan


YEARS SURFING: 29

YEARS SUP:14

SURF TRIPS: California,Baja, Mexico, Maldives , Indonesia, Australia, Sri Lanka, Taiwan, Costa Rica, Hawaii,Sumatra,

自慢できること
SUP体験講師、サーフボード作成、小型船舶2級免許所有、いろんな物をDIY

B&M SURF MAP

2011年3月14日月曜日

When it is hollow, you will stand up!

皆様方が無事でいらっしゃることを心よりお祈りしております。
また、被災されました方々には心より御見舞いを申し上げます。

メーカー様よりのメールより

この震災により、弊社取り扱いWETスーツ縫製工場も被災し、
週末の段階では工場と、従業員の方々の無事の確認が取れましたが、
現在は、電話が込み合っており連絡が取れない状況となっております。

取扱店様各位におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
既に頂いているオーダーを含め、新規のオーダーにつきましても、対応状況等が不明となっております。
状況の確認が取れ次第、随時ご連絡させて頂きます。

私の感想!↓
いろいろ考えましたが私はこれしか出来ませんので目の前の人を幸せにすることが次に繋がると思います。
サーフィンを自粛するということは私には考えられません?
日々のストレス解消、運動不足、楽しいことがあるから頑張れるわけで!!!

波乗りは、リスクを背負って海に入っているわけで津波が落ち着いたら普段の海なわけで遠慮する必要はないと思います。
当然募金や義援金を出される方は素晴らしいと思います。
それが出来ない人はみんながお金を使って経済が良くなるように買い物をして頂いた方が
サーフショプもメーカー様も潤います。
それでやっと私どもが何かにお金を使えるわけです。

お金を貯めて次の南海大地震が来るまで溜め込んでも流されたら終わりですよ!
またゼロからスタートするだけなのです。
今、お金にすこしでも余裕がある方はどんどん使って下さい。
みんなどこかで繋がっていると私は思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿