自己紹介

​SHAPER:MIZOBUCHI SHIGETAKA


BORN: Oct 19th 1970 in ,Japan


YEARS SURFING: 29

YEARS SUP:14

SURF TRIPS: California,Baja, Mexico, Maldives , Indonesia, Australia, Sri Lanka, Taiwan, Costa Rica, Hawaii,Sumatra,

自慢できること
SUP体験講師、サーフボード作成、小型船舶2級免許所有、いろんな物をDIY

B&M SURF MAP

2011年3月31日木曜日

Tuesday beach

火曜日の定休日に西のビーチに行って来ました。
人も少なく腰〜腹のファン波!
F君と3本の板を交換しながら3時間!
テスト&トレーニングといった感じでした。



Joe Motion Fin
SIZE:10.0inchカラー:TintGreen,TintYellow,TintRed,TintBlue,Clear,Violet価格(税込み):¥9.975yen
かなりフレックスします!ハルスタイルのサーフィンには最高!
下のコメントでもありますがノーズエリアに歩いても安定性は抜群です。
伸びのあるターンを楽しめます。
注意)フィンが刃物のように切れそうなので少しペーパーで研ぐことをお勧めします。
細いアウトラインと適度なしなりによってスムースなターンを演出し、しかも高反発することにより驚くほどのターンの伸びを生み出す。また、ノーズライディング時の直進性と安定感をもたらす。ポリカーボネートの材質でPOLISH仕上げなので、素晴らしい色の鮮やかさ!!そしてフィン自体の重みを感じさせない位の軽量感!!きっと今後のあなたのロングボードシーンを変えていくフィンになるでしょう。


4’11とかなり短いですがこの日の波でも浮力とテール幅や厚みのバランスでしごいて加速出来、
ターンもノーズが軽いので回転性が良く楽しい!

SUPは下半身強化に継続して漕ぐようにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿