自己紹介

​SHAPER:MIZOBUCHI SHIGETAKA


BORN: Oct 19th 1970 in ,Japan


YEARS SURFING: 29

YEARS SUP:14

SURF TRIPS: California,Baja, Mexico, Maldives , Indonesia, Australia, Sri Lanka, Taiwan, Costa Rica, Hawaii,Sumatra,

自慢できること
SUP体験講師、サーフボード作成、小型船舶2級免許所有、いろんな物をDIY

B&M SURF MAP

2011年1月6日木曜日

NO SURF&SNOW TRIP From Shimane to Hiroshima DAY1

今回のTRIPは私と2人のお客様で日本海でsurfか瑞穂でsnowを楽しんで
宮島で初詣をして帰ってくるツアーを企画しました。

朝早くから高知を出て西条〜島根と5時間程ドライブ!
広島地元のOさんの案内!
さすがシークレットポイントまでチェックしてくれました。
しかし画像の通り大荒れ!風も強まって退散!
長旅の疲れもあってか国民宿舎で1時間程仮眠!
あとは買い出し行って宴の準備!
夜は、かにづくしコースを頼んでおりました。
新年早々こんな贅沢をしていいものかと思いつつガッツり頂きました。

day2へつづく
北西のウネリ風が強すぎクローズアウト
どんよりとした日本海
こんなのに入ったら死ぬよ!!
カレントめちゃ強いのが見てたらわかります。
かにづくし画像ページはこちら
とりあえず旅館に退散してゆっくりのんびりと宴の準備!
この積み木パズルで3人とも2時間ぐらい遊べました!
O谷さんがパズラーの天才ぶりを発揮!各何問をクリアー!
AKさん少し年上なのか頭が固くなっておりました。(笑)

積み木パズルはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿