自己紹介

​SHAPER:MIZOBUCHI SHIGETAKA


BORN: Oct 19th 1970 in ,Japan


YEARS SURFING: 29

YEARS SUP:14

SURF TRIPS: California,Baja, Mexico, Maldives , Indonesia, Australia, Sri Lanka, Taiwan, Costa Rica, Hawaii,Sumatra,

自慢できること
SUP体験講師、サーフボード作成、小型船舶2級免許所有、いろんな物をDIY

B&M SURF MAP

2011年1月7日金曜日

NO SURF&SNOW TRIP From Shimane to Hiroshima DAY2

2日目は完全にSNOW気分!
O谷さんの友人エピックアートさんチームと
合流し瑞穂スキー場に行って来ました。
タイミングよく寒波が入っていたので雪は
バッチリつもってました。
ラッキーにも晴れ間見られ
気分よくRIDE出来ます。
しかし4年ぶりのsnowboardsは
かなり危険だと思いしっかり柔軟をして
少しテストライドしてゆっくりスタートです。




年はとりたくないものです!
スピードは出せるもののブレーキする脚力が弱っていました。
数十メートル走れば足が痛くなり止まっては進みと
ワンコースを滑りきるには休憩を入れながら降りて行くパターン!
アーなさけない!!

夜は当然お好み焼きということになりお好み村へ

O谷さんお勧めの山ちゃん
やはり本家は上手かった!
へら使いをみっちりレクチャーされ広島県民のお好み焼きへの拘りが伝わり感動!



牡蠣のホイル〜


DAY3へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿