自己紹介

​SHAPER:MIZOBUCHI SHIGETAKA


BORN: Oct 19th 1970 in ,Japan


YEARS SURFING: 29

YEARS SUP:14

SURF TRIPS: California,Baja, Mexico, Maldives , Indonesia, Australia, Sri Lanka, Taiwan, Costa Rica, Hawaii,Sumatra,

自慢できること
SUP体験講師、サーフボード作成、小型船舶2級免許所有、いろんな物をDIY

B&M SURF MAP

2013年2月18日月曜日

SY SMILE CUP

SY SMILE CUP
SUP FESTA 2013

2013年2月17日(日)

今回初めて入野ビーチで高知のショップ主催(ショップヤマモト)の
ローカルSUP大会が行われました。
当店も少ないメンバーですがSUPを盛り上げるつもりで参加させて頂きました。
また入野ローカル様の配慮や現地のショップ様も参加してくださり
楽しくスマイルで無事大会を終了することが出来ました。
各メーカー様の試乗ボードも豊富テストさせて頂き沢山刺激を頂ける場になりました。

大会結果は私自身もなんとか波運やクジ運に助けられ3位に入賞することが出来ました。
Mさんはなんと優勝をかっさらってしまいました。(本番強い)
来年に向けていろんな所を反省して継続的な大会になればと思います。
私自身もです!


大会の様子

ご機嫌Mさん

女性入賞者

男性入賞者

0 件のコメント:

コメントを投稿