自己紹介

​SHAPER:MIZOBUCHI SHIGETAKA


BORN: Oct 19th 1970 in ,Japan


YEARS SURFING: 29

YEARS SUP:14

SURF TRIPS: California,Baja, Mexico, Maldives , Indonesia, Australia, Sri Lanka, Taiwan, Costa Rica, Hawaii,Sumatra,

自慢できること
SUP体験講師、サーフボード作成、小型船舶2級免許所有、いろんな物をDIY

B&M SURF MAP

2013年1月24日木曜日

BLUE OCEAN

種子島パート2

宿泊施設の紹介


今回の種子島TRIPの宿はかなり交通費がかさむので
和める種子島の古民家を再生した安宿の自炊生活が出来る

ゲストハウスBLUE OCEAN

でお世話になりました。

ここは種子島太平洋側のメインサーフポイントから近く
アクセスが便利な安宿です。
しかし夜は狸にだまされるぐらい道に迷いました(笑い)
毎日ここでの晩餐は最高でした!飲み過ぎに注意!!
またキクりんと飲みたいな〜
お世話になりました。



種子島の東側のサーフポイントに近い格安宿
ブルーオーシャン種子島店 
いらっしゃいませ!
手書き看板
ゲストハウス外観



海外のユースホステルを思い出すメニューが
アジがあって良い!
キクりんデザイン
タカヤマボード

貝殻の照明



スーパーサーフカブ

リンダちゃん

キクりんとリンダがセットでハングリーポイントへ
毎日通うのが日課の名物おやじ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿