自己紹介

​SHAPER:MIZOBUCHI SHIGETAKA


BORN: Oct 19th 1970 in ,Japan


YEARS SURFING: 29

YEARS SUP:14

SURF TRIPS: California,Baja, Mexico, Maldives , Indonesia, Australia, Sri Lanka, Taiwan, Costa Rica, Hawaii,Sumatra,

自慢できること
SUP体験講師、サーフボード作成、小型船舶2級免許所有、いろんな物をDIY

B&M SURF MAP

2011年6月1日水曜日

OCEAN RACER

クリステンソンからもMINI SIMMONSスタイルのボードがリリースされました。
アウトライン的には本家とかなり違うと思うところは
かなりハイブリッドに仕上げていると感じました。

写真で分かる範囲!
*ノーズ幅が狭い
*ワイデストポイントがテール寄り
これでロッカーが強ければどんな波でも行けそうですね。
回転性もかなり良さげですね!
かなり乗りやすく仕上げているようです。
ボトムコンケーブはたぶん掘ってるでしょう?
シングル&ダブルそしてVボトム?
見てみたい&乗ってみたい!


モデル名:OCEAN RACER
スタイル:MINI SIMMONS

クリステンソンサーフボードからもついに待望のMINI SIMMONSの登場です。
シェイプの詳細等、未だ明らかではございませんが、そこはクリス特有のカッ飛び仕様になっていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿